ログイン
以下のメッセージに返信します。

NHKマイルカップ
投稿者:かたふ

返信

馬場状態も横の比較もままならぬ。

んでは。
クロッカスで連に絡めなかったレベルでは
 >フロムダスク

トライアルの勝ち馬ってだいたい来ないよね
 >エエヤン・オオバンブルマイ
FSは内前有利、スプリングももう一つ
 >オールパルフェ
3歳になってトーンダウンした感じ。そもそもトライアル逃げたのどうなんだろう
 >ドルチェモア
逃げ一辺倒だと厳しいわな
 >ユリーシャ
ファルコンステークスをステップにしてるのが。レースの質が違いすぎると思うのだが
 >カルロヴェローチェ・タマモブラックタイ
この馬が5着ってのがNZTのレベル測るのに使うのは暴論かな
 >ミシシッピテソーロ

桜花賞除外組ではこっち下げかな。騎手の分
 >ウンブライル
未知数な部分が多すぎて面白いけど根性あるかどうか
 >ナヴォーナ
FSの中では一番力見せたとは思うんだけど最下位から巻き返せるのか。主にメンタルが
 >ダノンタッチダウン

騎手変更で上に取る。力はあるものな
 >モリアーナ
先行馬で一番粘るのはこいつかなと思う。騎手にいいことがあるといいな
 >ショーモン
単純に桜花賞レベル高かったと思うからそこ経由なら買いたい
 >シングザットソング
余力あるかなあ。ある程度のレベルのレースで大崩れなく走ってるので
 >セッション
NZTのような本番と条件の違うトライアルは3着馬を狙う主義者
 >シャンパンカラー

2023-05-07 14:40


投稿者:K2@管理人
シャンパンカラーお見事!!

2023-05-09 01:49