ログイン
以下のメッセージに返信します。

ドバイ
投稿者:K2@管理人

返信

そういえばドバイでもユートピアとハーツクライが勝ったようですね。
ユートピアはともかくハーツクライはちょっとビックリ。
やっぱりディープインパクトに勝ったのはマグレじゃなかったか(^_^;
キングジョージにも出るらしいし、かなり期待してます。
ディープインパクトもキングジョージに出るとか出ないとか。
日本馬がキングジョージで対決となったらシビレますな~

注目のカネヒキリは5着といえば善戦したっぽいですが、かなりちぎられたみたいですね。残念。

2006-03-28 16:32


投稿者:シルバ
関西の方では、ドバイを民放で生中継してたんで
グリチャに加入してないのに、見られて大変ラッキーでした。
結局デットーリでしたねえ。はあ。

ハーツは凱旋門も視野に入れてるとか・・・・。

2006-03-30 03:27


投稿者:ウィーク
ハーツクライ、ユートピアともに圧勝と言えるぐらいの差で勝利しましたね。

ハーツクライがまさか逃げるとは思いませんでした。
2頭とも直線の手応えが外国馬と違うのを見て、凄いと正直思いました。

ハーツクライには今後も遠征の予定もあるようで、本当に頂点が見えるかも・・・と期待してしまう内容だったかと。
まずは万全な体調で挑んで欲しいです。

2006-03-29 12:59