ログイン
以下のメッセージに返信します。

天皇賞(春)
投稿者:こばひっ

返信

5/6までネット離れますので印だけ載せておきます。
登録よろしくお願いします。

◎:ヒシミラクル
(ライスシャワー好きには外せん)

○:マカイビーディーヴァ
(前走アレくらいの負けならむしろ御の字)

▲:チャクラ
(今回もステイヤー色強い決着想定、そうなってもいい時ならちゃんと伸びる)

×:シルクフェイマス
(昨年は「走ってみたら長距離決着OKだった」今回も侮れぬ。雨降ったら終了)

☆:アイポッパー
(14戦12連対、展開の如何に関わらず切れる脚、むしろ切れすぎて不安)

消:ハーツクライ
(ミラクル、ディーヴァに印が重い以上、2400m色の強い馬は不要)

もう1頭ならビッグゴールドだがそこまで回らんか・・・
ユキノサンロイヤルが来たら、今年残りの古馬中長距離G1は5歳以下用無しということでファイナルアンサー。

2005-04-29 11:38


投稿者:こばひっ
と思ったら枠順アップされているようなので自分で入れておきます。

失礼しました。

2005-04-29 12:30