ログイン
以下のメッセージに返信します。

安田記念
投稿者:かたふ

返信

外差しが届くのかイン突きが決まるのかはやってみないとわからないけど、
先行馬がインに何頭かいるからその後ろから伸びてくる馬が狙い目かなと。

ではいつものやつ。
最内だから中団に付けられれば。イメージほどマイルダメでもないと思う
 >ナランフレグ
牡馬相手のマイル戦は底力足りないかもなあ。開幕週のスプリントGIだったらなあって感じの
 >メイケイエール
ワンターンのマイルだとちょっと忙しい気がするんだよな。中山だったらなあって感じの
 >ジャックドール
ダイワメジャー産駒って4歳以降パタッとGI勝てなくなるような。3歳だったらなあって感じの
 >セリフォス・マテンロウオリオン
末脚のバスというよりはワンターンに最適のリズムで最後まで押し切るイメージ。
この枠でリズムに乗れるかどうかはまあ川田騎手次第か
 >ソダシ
NHKマイル以降勝てないってのが早熟感。まあここまで人気落とせば押さえ程度には
 >ダノンスコーピオン
マイラーズカップって安田記念とつながるイメージあまりないんだよね
 >ガイアフォース・ソウルラッシュ
2歳で終わったようにしか見えなくてごめんなさい
 >ドルチェモア
前走は最もうまくかみ合った結果なんじゃないかな
 >シャンパンカラー
まあプロパーハーツクライのイメージで。良馬場の安田記念では最後方から5,6着
 >イルーシヴパンサー
牝馬の中ではまあまあ強い、ってくらいの場所に落ち着いたかな
 >ナミュール
前走とはレベル違うし出遅れ気味なのは致命傷になるか。来年高松宮記念好勝負してそう
 >レッドモンレーヴ
府中マイルは庭なんだが前走京都で勝ってるのがむしろマイナスになったりしないかな
 >シュネルマイスター
明日雪が降ってダート変更したら勝つんじゃないかなあ
 >カフェファラオ
外から二番手に付けられれば。それでもプレッシャーかけてくる連中のレベルが違うのが
 >ウインカーネリアン
VM安田連勝はさすがに無理と思う。去年と逆のリズムで来てるから今年は安田で飛ぶのかな
 >ソングライン

2023-06-04 01:30


投稿者:K2@管理人
結果アップしました!
ソングラインきましたね〜
東京マイルはほんとに強いですね。
去年と同じようなローテだなと思って本命にしたのですが、やはり前走よりも良化してたみたいですね。
間隔狭いのに大した馬です。

2023-06-06 02:17