ログイン
以下のメッセージに返信します。

アルゼンチン共和国杯
投稿者:かたふ

返信

めぼしいところの府中実績がひどい。
かといって先行馬を買いたいレースでもなし。
何でエリモハリアー京都に回るかな。
しかも負けてるし。

たぶん距離適性が違う
 >アサクサキニナル・グラスエイコウオー
鉄砲でこられるようなやわな展開にはならない
 >デルタブルース・エローグ・
  ダイタクバートラム・ニシノドコマデモ
府中で来る気がしない
 >ダディーズドリーム・ブリットレーン・ファストタテヤマ
良馬場ではちょっときつめ
 >チャクラ
コイントスにつぶされるか
 >ビッグゴールド
素直にダート路線に行った方が・・・54は重い
 >テンジンムサシ
走れるかどうかは斤量で分かれる。
ただ57.5がセーフかといわれると微妙なところ
 >サクラセンチュリー
過去にこのレース2着だったときは中山開催
 >コイントス
現役屈指のGⅡ横綱。人気がなくて外枠なら押さえとけ
 >マイソールサウンド
距離伸びてよさそう。3歳ならこちら
 >スムースバリトン
去年「リアルシャダイは府中だめ」とか書いた記憶が。
ただ人気がなくてステイヤーのレースになれば話は別
 >ハイフレンドトライ
イメージほど京都オンリーではないはず。
去年より上がりがかかる展開になればいい
 >マーブルチーフ

ブラッシンググルーム(ここではサクラローレル)は
ハンディキャップ血統だと思ってたけど・・・
重いサクラより軽いブリットを買いたいけど・・・
どうなることやら。

2005-11-05 22:02


投稿者:かたふ
>スペキュラムさん
フィーバーって。なんか照れくさいですが。

マーブルチーフはがんばってくれたものの
ペースか馬場かは知りませんが
後ろから来た馬は用なしでした。
マーブルチーフとブリットレーンの馬連とか
握り締めていたものの叫ぶ余地すらなし。

クリス・・・エタン→シャーペンアップの系統。
ネオユニヴァースの母の父。たしか。
直系だとスギノハヤカゼ。どっちかって言うとマイラー。
クリスエス・・・ヘイルトゥリーズンの系統。
シンボリクリスエスとかマチカネアレグロとか
中長距離っぽい。スムースバリトンの母の父。
こんなところでよろしいでしょうか。
記憶に頼って書いてますが。

雨が降ったらキングマンボ。同じ雑誌読んでるんじゃ
ないかなと思ってみたりなんかしたりして(意味不明
キングマンボなら半端な距離得意だし、
少し押さえてました。

2005-11-06 18:52


投稿者:スペキュラム
あああ、天皇賞のかたふさんフィーバーに乗り遅れてしまった…

乗ってるかたふさんはばっさり消してますが、
府中のトニービンと雨の日のキングマンボでうまいこといかないかなーと
淡い期待をしています
本命にしたいような馬が見当たらないのが最大の難点ですが、
府中で重賞勝ってる古豪で…自信ないですけど

ところで、クリスとクリスエスってどっちがマイラーでしたっけ?

2005-11-06 13:31