ログイン
以下のメッセージに返信します。

オークス・・・
投稿者:シルバ

返信

シーザリオ強い・・・。
デラノビアはパドック見て切ったし、
途中もかかりまくってたのになあ~。それで3着かあ。
あんな小柄であのローテでよく来たと。
すごいタフなんでしょうねえ。あれで鬼のような荒くれぶりが収まれば
もっと凄い馬になるんでしょうか。
エアメサイアはもっと詰め甘いのかと思ってました。
5着ブリトンの筋肉美はダテではなかったんですね、やっぱり。
ショウナンパントル復活しないかなあ。早熟だったとは思えないんだけども・・・。
春のシーズンになってから後悔先に立たず状態が
続きすぎでヘコみますわ。

来週は2着以降が悩みます。
横山騎手が騎乗停止になったんで、ジャパンは誰乗るんだろ。
四位騎手もケガしてるし・・・。

2005-05-22 16:58


投稿者:シルバ
エイシンテンダーの逃げには私も『おっ!』となりました。
あの超スローペースが優勝馬を勝たせてしまった、みたいな意見も
あるみたいですが、まあそれはそれ。
シーザリオは募集時1400万だったんですね。
会員さんお買い得でしたねー。

皆さんとっくにご存知かと思いますが
ジャパンは幸騎手、ローエンは後藤騎手になる模様です。

2005-05-24 02:00


投稿者:スペキュラム
もう祐一は止まりませんね
今年に入ってもうGI4勝ですか
ダービー2着は祐一?アドマイヤフジか〜やや地味(^_^;

本命ライラプス
脚は残せど道はなし…でした

2005-05-23 19:34


投稿者:ぽてち
最近土日に出かけまくっているのでまた投票しそこねてしまいました(/o\;)

◎予定だったアドマイヤメガミはスローペースだったとはいえ似た位置のシーザリオが勝ってますから力負けですね。
シーザリオといい、ラインクラフトといい今年の牝馬は大物が揃っていますね。
ディアデラノビアもあれで3着とは恐ろしい・・・。
シーザリオとディアデラノビアは揃ってアメリカンオークス出走プランもあるそうで、非常に楽しみですね!

横山ノリJKの騎乗停止は僕も非常に気になります。
安田記念はいつものように◎ローエングリンの予定だっただけに・・・。

2005-05-22 23:41


投稿者:かたふ
私もシーザリオの末脚に完敗です。乾杯でもいいです。
スペシャルウィーク初GIおめでとう&3冠持ってけ泥棒。
母子二代オークス2着ってある意味すごいのか>エアメサイア
どこに余力が残ってるのか判りません。
強いてあげるなら超異系の母系かな。>ディアデラノビア
エイシンテンダーには途中まで夢見させてもらいました。
今の芝状態でスプリント勝ち鞍がある馬ならあれが最善策かなあ。

しかし開幕週の芝ってほんと馬券がつまらねえ。
シーイズトウショウは確かに大好きな馬ですが
1分6秒7は出すぎだろう。
今日は新潟を攻めてました。来週からどうするよ。

2005-05-22 19:00