ログイン
以下のメッセージに返信します。

ダービー結果
投稿者:K2@管理人

返信

なんなんですかあの強さは!!
幸運にも旅行先でダービーを見ることが出来たんですが、あまりの強さに唖然。
完全にインティライミがやってやったと思ったのに…
菊はさらに差が広がるんだろうか…

2005-05-30 22:11


投稿者:かたふ
当日の京都競馬場、すごいことになるんだろうな。

いつもなら菊花賞はプチ血統論者になるのですが
今年は出番なさそうです。
でもインティライミがライスシャワーやるってのも
鞍上のイメージとあいまってかっこいいかも。


2005-06-03 23:24


投稿者:こばひっ
ライスシャワー好きとしては、
インティライミとその姿が重なる・・・

5連単予想はしませんでしたが、◎インティライミだったので
、哲三JKに痺れた痺れた。TVの前であんなに叫んだの初めてかも。


前いた馬はインティライミ以外総崩れ、一夏越えてどうなるか。。
とにかくディープはケガ無く行って欲しいと。

2005-05-31 17:56


投稿者:シルバ
余りのレースっぷりに感動して昨日は何度もビデオを
見てしまいました(笑)カッコよかったですね。
で、インティライミに印打たなかった自分に喝。今年の京都新聞杯
なめてました。すんません。佐藤騎手ええ根性してるなあ。
???だったのはダンツ・・。
どっちにしても、今回参戦した馬とは、
勝負付けは完璧に済んだと見ていいんでしょうねえ。
はー、何か凄いもん見てしまった。
そして年間100勝達成最短記録を
あのダービーでやるユタカ。どこまでもドラマなヤツ・・・。

2005-05-30 23:33


投稿者:ぽてち
ナリタブライアンのダービーの再現みたいでしたね。。。
決してスローではなかったのにあの上がりでは他の馬に勝ち目ないですね。

ダービーと間違えて最終R(11R)の単勝5番につぎこんだ人にご愁傷様です(−人−;)

2005-05-30 22:57