ログイン
以下のメッセージに返信します。

朝日杯FS
投稿者:かたふ

返信

たまには書いてみます。

んではいつものやつ。
まあ適性はずれてると思うのよね小回り千八だと
 >エコロヴァルツ・セットアップ
逆に千二でしか連対ないのも
 >ミルテンベルク・アスクワンタイム
ビッグアーサー産駒の距離延長は嫌ってみたい
 >サトミノキラリ
1戦1勝かあ。そこまで大物じゃないと思うなあ
 >タガノエルピーダ
京都千四⇒阪神千六はあまりいいローテでもないような
 >ダノンマッキンリー
血統は頑張ってほしいんだけどマイルで切れるというよりは1400とか2200とかのほうが向いてそう 
 >バンドシェル
前走未勝利勝ちはインパクトに欠けるかな
 >タイキヴァンクール・タガノデュード
3連敗のあと7頭立ての1勝クラス。未勝利勝ちと同程度か
 >ジューンテイク
意外とダメローテらしいですな東スポ杯⇒朝日杯。単純に東スポ杯のレベルどうだろうな
 >シュトラウス

前々走からすれば人気なさすぎ。3着なら
 >クリーンエア
連勝中で器用なレースはできそう。初関西がどうなるか
 >オーサムストローク
デイリー杯の上位組を上位に取ってみたいと思います。違ってたらあきらめる。
 >ジャンタルマンタル・ナムラフッカー・エンヤラヴフェイス

マイルは外差しになると思うんだよな今の阪神。

2023-12-17 02:31


投稿者:K2@管理人
ジャンタルマンタルはまだふらふらしている感じに見えましたが強かったですね〜
シュトラウスはまさかあんなに行ってしまうとは。。。

2023-12-21 23:51