ログイン
以下のメッセージに返信します。

有馬記念
投稿者:かたふ

返信

絶対的存在がいないことで書く気力は湧きました。

んではいつものやつ。
あれそもそもハーツクライ産駒って有馬向いてたっけ
 >ドウデュース・ハーパー
この枠で和田騎手なら買ってたんだがなあ。三浦騎手みたいなものだっていう表現が 
 >ディープボンド
ステイヤーズステークスからの臨戦はきついと思う
 >アイアンバローズ
悪くない気もするけど中山より府中向きか
 >ヒートオンビート
引退レースの実績ある牝馬だしなあ。無事に戻ってくればよし 
 >ウインマリリン

人気集めてるなあ。前走あの天皇賞だった馬があいつ以外次走意外とダメだったのが
 >ジャスティンパレス
前走抜きにしてもどこでもちょい負けの中山向け雰囲気が漂う。問題は枠順か
 >プラダリア
週中から人気集めてたなあと思う。ただ枠順の不利を覆すほどじゃないと思う
 >スルーセブンシーズ
多分前付けする。きっと。ルメールのことだから。ただそこから踏ん張り切れないんじゃないかなあ
 >スターズオンアーズ

臨戦過程でだいぶ人気落としてる感じ。全兄皐月賞馬だしひょっとしたら盲点?
 >シャフリヤール
いい枠引いたし最大限恵まれたらダイワテキサスの再来にならんかな
 >ホウオウエミーズ
中山で崩れてない底が割れてない3歳馬なんて素直に買っておけば
 >ソールオリエンス・タスティエーラ
まあどう見ても条件好転しかしてないわな。気性で逃げないといけないわけじゃないなら2番手からでも
 >タイトルホルダー
宝塚の負けすぎは気になるけど秋は順調そう。イン強襲してくれんかな
 >ライラック

アイアンバローズを振り切ったタイトルホルダーに何頭競りかけられるかな。

2023-12-24 00:49


投稿者:K2@管理人
個人的にはまさかのドウデュースでした(/_\*)
いや〜武豊うまく乗りましたね〜
スターズオンアースも強かった。
かたふさんが書いたとおり、前に行きましたね〜
まさかあそこまで積極的に行くとはちょっと思ってなかったです。
そして、3歳勢はそろって討ち死にですか。
4歳世代強いですな。

2023-12-25 23:49