ログイン
以下のメッセージに返信します。

2023年終了
投稿者:K2@管理人

返信

参加いただいた方々、2023年もありがとうございました!
今年の優勝は、かたふさんです!!
うすうすそう思っていましたが、やはりダイヤモンドSの一発で決まりでしたね〜(^_^;
とはいえ数字的に見ても、単勝・複勝・連複とすべて回収率100パー越えなので文句なしですね。

個人的には今年はけっこう予想が当たっていた感触があったのですが、終わってみれば単勝回収率99%(/_\*)
やっぱりプラス収支は難しい。。
しかも、最後の最後で、本命のゴンバデカーブースがいつの間にか出走を取り消していたというなんとも残念な終わり方(/_\*)

来年も細々と続けていこうと思いますので、よろしくお願いします!

2023-12-29 11:08


投稿者:ノブ
今年も大変お世話になりました
ありがとうございました
さすがにかたふさんには追い付けませんでしたが
まずまずの結果でよかったと思っています
来年もやっていただけるようで、とても楽しみにしています
よろしくお願いします

2023-12-30 12:12