ログイン
以下のメッセージに返信します。

安田&愛知杯
投稿者:シルバ

返信

2重賞共、どえらい事になりましたねー。
あんなの2つとも当てられたら、予想会社とかやってるっちゅうねん。
(負け惜しみ・・・)

サイレントは、もっとパワーのないただのスプリンターでは?
と思ったのですが。やっぱり17連勝の世界記録保持馬。
しかしデカかったー>香港馬全部
うーん、やっぱ京王杯SCからの馬はよく絡みますね。
スイープは後で思えば東京はオークス2着があったから、長い直線で差してきたのはヘンじゃなかったんですけど。あーあ。
直線おかしかったダンスは故障??。
フジTVの佐野アナ、ウイニングラン中に
『(優勝は)田中勝春JK』の大失言。こらこら。怖い事言うなあ。
馬主は関口房朗さん・・とも言ってた(笑)出してないし。

2005-06-06 01:46


投稿者:こばひっ
安田記念・愛知杯。
私が対抗打った2頭が両方ともシンガリに沈んでいる件について。(大笑)

ユートピア@フェブラリーSもシンガリに沈めた実績がありますが、宝塚記念ではどの馬が餌食になるのかな。

2005-06-07 10:53


投稿者:かたふ
前哨戦の勝ち馬と去年の秋華賞馬の組み合わせ・・・
こういうレースこそしっかり反省しないと
いけないんだろうなあ。
サイレントウィットネスともども過小評価してごめんなさい。
っていうか評価下げた瞬間に来るかな池添騎手。
どうせならダイワエルシエーロも出たらよかったのに。
去年の3歳GI牝馬勢ぞろい。

愛知杯。一流騎手がいないと地方の騎手に持っていかれるのか。
とはいえ2着が北村騎手なので私は絶対取れません。

2005-06-06 21:55


投稿者:K2@管理人
え〜とりあえず愛知杯予想するの忘れました(/o\)
久々にこの土日は暇があったんですが、時間があるってのもよろしくないようで…
でもって、真面目に予想した安田記念、まったくダメダメですね。
アサクサデンエン、スイープトウショウはノーマークでした(/o\)
香港の伝説馬も予想外に強かった…
坂登るまではバランスオブゲームがやったかと思ったんだけどな〜

2005-06-06 10:29