ログイン
以下のメッセージに返信します。


投稿者:おさむちゃん

返信

うわ~! シックスセンス引退しちゃった(m´・ω・`)m
屈腱炎では仕方ないですが・・・重賞も勝って、海外も十分に狙えただけにほんと残念ですね><

2006-04-01 09:34


投稿者:おさむちゃん
スズカマンボまで大阪杯で競争能力喪失・・・種牡馬入り
ほんと暗いニュースばっかりですね。

まぁ、明日の桜花賞でぱぁーっと新星登場を祝いましょうw

2006-04-08 21:10


投稿者:K2@管理人
シーザリオ引退っすか!?
ホント暗いニュースが最近多いっすね…
シックスセンスもこれからって時に残念。

2006-04-07 20:11


投稿者:ウィーク
コイントス、シーザリオも引退ですね・・・。
メジロマックイーンが死んでしまい、スイープトウショウも骨折と、いろいろ嫌なニュースが続いた1週間でした・・・。

暗い話題ばかりですから何か良いニュースが出てくることを願ってます♪

2006-04-07 18:55


投稿者:デス
ああシックスセンスが・・引退ディープを一番追い詰めた男が
引たいだなんてく〜うまあ仕方ないですね
ディープをとめたハーツクライがまたとめればいいですけど

ほんとにお疲れ様でした

2006-04-02 00:02