ログイン
以下のメッセージに返信します。

長距離戦
投稿者:かたふ

返信

かたふです。
拙文へのレス、ありがとうございました。

考えてみれば長距離戦へのイメージがいいのも道理、
5つある3000以上の重賞のうち4つで万馬券
取ったことあるんだものな。
残るひとつは阪神大賞典。多分出ないよ万馬券。

明日はダイヤモンドステークス。
ストームキャット系に勝たれるのは血統好きとして
勘弁してほしいものがあります。
ダンスインザダークとかなら妥当だけど、
かなりひねってサクラローレルから行きます。
あと今年久しぶりに絶好調のブライアンズタイムも
ちょっと気になってます。

きさらぎ賞。
石橋守騎手が1年に2つも重賞勝つなんて
ありえるのかなあ。しかも関西で。

2006-02-12 01:11


投稿者:かたふ
>シルバさん
長距離戦は適性第一ってことになると
ある意味ウイポに現実が近づいているのかなと。
ウイポ4とか本賞金足りなくても菊花賞出られて
その上好勝負してたし。(遠い目で)
あと、やめるときは挨拶しますよちゃんと。
もう何年もお世話になってますし。

だいすきだった京都開催もあと1週。
マイル戦にすべてを賭けます。
あとフェブラリーステークス。
いろいろな臨戦過程の馬の比較が楽しいので
・・・いつものやつ書けばいいのか。ではまた週末。

2006-02-13 22:41


投稿者:K2@管理人
ダイヤモンドステークスは予想通り惨敗(/o\)
もう少しバランス的に血統重視にすべきだったか…

きさらぎ賞。
珍しく◎がビシッと当たったが、2番人気くらいならそりゃ当たるか(^_^;
かたふさんとは逆に3着を拾えなかったのが痛い。

2006-02-13 15:19


投稿者:シルバ
『長距離戦』が『長期離戦』に見えて
「えっ、かたふさんしばらくやめはるの?」って
勝手に脳内変換してました。すんません・・・・(・・;)

最近、長距離路線がどんどん過疎化して来て淋しいです。
全体的に小粒な感じで、メンバーもあまり揃わないし
ステイヤー好きとしてはつまらない。
今日は初めて馬連フォーメーションってのを購入してみました。
(3・7・11軸1・3・4・7・11・12・13て感じで)
枠持ってるより遥かに緊張しました(笑)
慣れない事はしてはいけない。

きさらぎ賞は思い入れあるんでもっとびしっと
当てたかったんですが・・・。うーん。

2006-02-13 03:25


投稿者:かたふ
やはりAJCC組は派手に沈没。
前走条件戦組が台頭。
でもって私は印どおりに買わずに撃沈。
ダンスインザダークワンツーなのに
なぜ本命をファストタテヤマに変えたりしたんでしょうね私。

きさらぎ賞。
共同通信杯組に比べて落ちるかなあ。
印打っといて3着に来た◎に驚き。
でも2着は消し。

2006-02-12 21:12


投稿者:スペキュラム
このストームキャット系の困るところは折り合っちゃう所ですか…
消すに消せない(^_^;
ハイフレンドトライの名前を見つけたので、そこからいってみます

きさらぎ賞は共同通信杯にタレントを取られちゃったような感じですね
どの馬でもチャンスありそうです

2006-02-12 14:35