ログイン
以下のメッセージに返信します。

こんばんわ。はじめましてです。
投稿者:此花

返信

WP4までプレイしていたのですが、それ以降やってなくてちょっとギャップがありすぎて、手探りにプレイしていたのですが、こちらサイトを見つけて、今まで不鮮明だったシステムが解りだしたので、大変感謝しています。
 一応自分がゲットした称号で「イルピッコロ伝説」がありました。
条件はWP4の時と同じだと思います。
戦績が25戦25勝 主な勝ち鞍が、牡馬三冠、欧州三冠、凱旋門賞連覇、
などです。すでにゲットされていたなら失礼しました。
これからも楽しく見させていただきます。
長文で失礼いたしました。

2003-03-11 02:29


投稿者:K2@管理人
ちなみに↑は5の話です。
当然6では確認してません(^_^;

2003-03-11 10:02


投稿者:K2@管理人
ども、はじめまして!
WP4までプレイしてたってのはわたしとほとんど一緒ですね。
5は速攻で止めちゃったんで(^_^;

「イルピッコロ伝説」情報ど〜もです。
まだゲットしていません(^_^;
たしか凱旋門連覇以外にも馬体重も関係してたような気がします。
あと、この称号の馬の産駒にはイルピッコロの系譜だかなんだかの称号があったはずです。たぶん。

2003-03-11 10:01