ログイン
以下のメッセージに返信します。

宝塚
投稿者:かたふ

返信

かっこよかった・・・スイープトウショウ。
久々ほれてしまいそうな馬登場。
あときっちり自分のキャラをわかっている
ハーツクライ&横山典弘騎手さすが。

道中「これはコスモバルク行けるんちゃうの?」
と思った瞬間、タップが上がって行って・・・
これでコスモの脚はなくなるだろうとは感じたけど、
あの状態のコスモをつぶすとさすがのタップも
余力なんてないし。
だからといってそんなハイペースで牝馬が勝つとは
夢にも思いませんでした。
一応印はつけてましたが。

秋は天皇賞行ってほしいなあ。好走すればJRA賞取れるさ。
みんな牝馬だとわかってるだろうし
(なんかビリーヴの件を根に持ってるらしいぞわたし)

2005-06-27 21:34


投稿者:K2@管理人
いやはや完全にやられました(/o\)
スイープトウショウ完璧。
タップはコスモバルクとあんなに張り合わなくても…
ハーツクライは予想通りいい脚使ってたけど、やっぱり2着ですか(^_^;

スイープトウショウは秋はどこ使うんですかね…
天皇賞ならおもしろい。マイルCSでマイラーにリベンジ?エ女杯だとつまらん。
エアグルーヴさえ勝てなかった宝塚を勝ったんだからエアグルーヴがたどった天皇賞−JC−有馬のローテもOKなんて考えないかな?(^_^;

2005-06-28 01:03


投稿者:シルバ
>みんな牝馬だとわかってるだろうし
ビリーヴには悪いけどちょっと微笑んでしまいました。
まあ、ほんとビリーヴは気の毒だったですね。

下にも書いたんですけど、順調に行けば多分秋は天皇賞でしょうねー。
何かそれっぽい事調教師も言ってたらしいですし。
けどシルクフェイマスまたシンガリって、どうしたんでしょ。
私も春天の次に金鯱賞は余計だったと思ってるし、前レースでもちょっと感じたんですが、何となく馬が走る気をやや失くしてるっぽい様に見えました。コスモは前ほどかからずに気持ちよく走ってる感じでしたね。ハミ変えたのが効果的だったのかなー。
よられたらしいデザーモはお怒りだったみたいですけど。
全然予想当たらなかったけど、決着した途端
『うわっスイープすっごいやん!』の声が出ました。

2005-06-28 01:01