ログイン
以下のメッセージに返信します。

アメリカンオークス制覇
投稿者:K2@管理人

返信

いや~シーザリオがやってくれたようで!
はっきりいってあまり期待してなかったんですが、4馬身差の圧勝だとか。
レースが見てみたい…
ブリーダーズCも是非!

2005-07-04 09:35


投稿者:K2@管理人
さっきフジでアメリカンオークスの映像が出てたのでしっかり見れました。
圧勝ですね。
4馬身差と聞いてますけど、他の馬とはレベルが違うくらいの走りでした。
いや、ホントすごいわ、この馬。

ちなみにこの番組によると、ブリーダーズCの後香港みたいです。

2005-07-10 02:06


投稿者:K2@管理人
JRAのページチェックしました!
今、会社なので家帰ってからじっくり見ます(^_^;

シーザリオって個人オーナーの馬じゃなかったんですね。
自分が一口買った馬がこんなんだったら最高ですな〜

2005-07-05 11:00


投稿者:シルバ
素晴らしすぎ・・!ほんと3歳馬強いです。
未だにナローバンドなんで(泣)レースはほとんど静止画像でしたが、実況聞いてるだけで感動しました。
後はBSの世界の競馬を待ちたいです。絶対放送してくれー。
もう秋華賞はラインクラフトにお任せして(距離長いんで出ないと思いますが)BC希望!福永JKも迷わなくて済む(?)
いつも以上にノーザンFはこの世の春かぁ。

全然関係ないですが、アメリカの宇宙実験でも
"ディープインパクト"はご活躍のようですね(笑)

2005-07-04 23:57


投稿者:スペキュラム
すごいっすねぇ。日本は牝馬豊作期ですね
JRAのホームページでレース見れますよ
もう圧勝、相手が弱いんじゃないかってぐらいの楽勝でした

2005-07-04 17:57