ログイン
以下のメッセージに返信します。

いつものやつ
投稿者:かたふ

返信

福島記念は荒れなければ
ファンの期待にこたえてないと思います。
以上たわごと。

ではリズ。女王に対して失礼な。
引退レース。無事に回って帰ってきてください
 >メモリーキアヌ
春の時点なら穴人気間違いなしの実績なのだが
 >ベストアルバム
特筆すべき実績なし。道悪でいいトコ8着
 >ブライアンズレター
ここ叩いて阪神牝馬ステークス狙いだと思う
 >ヤマニンシュクル・ウイングレット
今年は時計に対応できない口だと思うぞ海外馬
 >サミットヴィル
本質的に1800が上限だと思うのよね。
 >ライラプス・オースミコスモ
なんかローテに無茶があるような気がしてならない
 >アドマイヤグルーヴ
まさか2年続けて先行なだれ込みが通用するとは思えない。
あと多分2走ボケかます
 >オースミハルカ
今年の外国人騎手は信用しないことにしました。
それで少しでも人気が上がるなら消してこそおいしい 
 >クロユリジョウ・マイネサマンサ

どうしますかそのいち:シルバさん。
内枠引いたの久しぶりだと思うんだけど。
3着付け狙いで一発狙ってみます
 >ショウナンパントル
不発の危険は抱えてるけどそれ以上に
ローテが「二兎を追うもの・・・」になりそう
 >スイープトウショウ
輸送が苦手なんでしたっけ?実力上位だし
来ると思うけど飛ぶなら派手に飛ぶでしょう
 >ヤマニンアラバスタ
あのヘヴンリーロマンスに先着した・・・なんてね。
ただ平坦巧者説捨ててないのでここでは買ってみる
 >レクレドール
レース振りの印象が、ライバルを1頭に絞れるときは強いけど
2頭以上いると2着以下に堕ちる公算大
 >エアメサイア
どうしますかそのに:スペキュラムさん。
私は今回も本命で推していくことにしました。
 >マイティーカラー

2005-11-12 09:03


投稿者:スペキュラム
☆マイティーカラー
 今回は強い馬が本気の仕上げだと思うので、微妙なところです
 でも、京都2200mもトニービンが得意なコースですし、
 今回消して来られたら悔しいので、拾っておきます(笑)
×スイープトウショウ
 前走なんだかんだでこっそり5着なので、そう衰えてはいないと見ます
 この馬の切れ味だと仕掛けどころは難しいですが、
 ローズバドのような2着ならありえそう
▲エアメサイア
 なんか、今回は危なそうな気配が漂ってますが、騎手が好調すぎるので…
 3戦続けてあの脚が使えたら、それこそ本物でしょう
 …それにしても、サンデー×テーストなんてもう誰も話題にしないですね…
○オースミハルカ
 スローならあるんじゃないですか?
 以上
◎ヤマニンアラバスタ
 好きです(笑)しかも江田照男とのコンビが
 勝ってほしいですね

2005-11-13 14:43


投稿者:シルバ
土曜、京都競馬場行ってました。
京都の4Rで競争中止したエランビタールが
その後、暴れた上に柵壊して倒れたので、もしやその場で!?と
暗くなりましたが異常なかったようでした。良かった。
良くある事と判ってますが目の当たりにすると緊張します。
ジャンプS面白かったです。落馬もなかったし。

>かたふさん
どうしますかそのいち、ですが
ショウナンパントルは調教は良かった様に思いましたが
「距離が長い」と判断して切ります・・・。
多分マイル以下だと張り切ってもらえる、と思いたい。
いや別に吉田豊のファンじゃないんですよ(笑)
男前だと思いますが。
--------------------------------------------------------
福島もエリ女も決めかねてます。
ライラプスの調教が激しく気になっているので
検討はまだまだ続く・・・・。
メサイアは一着じゃなければ2着もないと見ました。
と言う訳で迷いまくりです。
アラバスタかー。この調教師さん、ついこないだまで
未勝利だったのにいきなり大レース出走。判らんもんです。
豊が降着して江田テルが一着になったりして(笑)
戯言ですが、トップロード関連でもしベストアルバムが
いいとこ来たら泣きます。感傷的でm(__)m

2005-11-13 03:45


投稿者:K2@管理人
オースミコスモ、メモリーキアヌ
 最近全然来ないし
ウイングレット、ベストアルバム
 ここ叩いて次ですな
ブライアンズレター
 条件戦で負けてるようでは…
クロユリジョウ
 さすがに条件戦勝ったばかりでは…
サミットヴィル
 この馬よくわからん(/o\)
ヤマニンシュクル
 休養明けじゃなければ本命もあったんだけどね。父親のようにはいかんでしょ
ライラプス
 G1では今一歩の上、距離も長そう
アドマイヤグルーヴ
 能力的には上位なのだが…前走があまりに悪すぎ
ショウナンパントル
 ちょっと不気味な感じだがエ女杯は荒れないみたいだし
レクレドール
 臨戦過程は違うけど去年と同じような結果になりそうな
マイティーカラー
 なんとなく距離延びて良さそうな感じ。馬券なら押さえておきたい
オースミハルカ
 一時期の勢いはもう無いか。掲示板くらいはありそう
マイネサマンサ
 取捨に困る1頭。押さえるべきか
スイープトウショウ
 間違いなく実力はナンバー1だがピークは前走。不発の可能性もあるし微妙…
エアメサイア
 秋華賞みたいに目標がいればいいんだけどね。まあそれなりには来るでしょ
ヤマニンアラバスタ
 完全に本格化?どうせスローになるだろうし33秒前半の脚が炸裂!?

2005-11-12 21:27