ログイン
以下のメッセージに返信します。

結果アップ
投稿者:K2@管理人

返信

日経賞で5連複。ウィークさんが一気にぶち抜きました(^_^;
またまた今年もウィークさんの勝利で終了!?

2006-03-27 17:49


投稿者:ノブ
「眠れる獅子目を覚ます」という感じですね
ウィークさんが5連複だったのは気づいていました
でも一気にトップとは思っていませんでした
さすがウィークさんです

2006-03-27 18:40


投稿者:ウィーク
まだ4月にもなってないので、終了はさすがに早すぎです(笑)

先週まで2ケタ回数参加している人の中ではダントツドベでしたから、たまたま振ったらホームランだっただけですよ^^;

2006-03-29 12:22


投稿者:カルビ
ウィークさんに抜かれちゃいましたねw
でも、馬券シミュレーションでトップに立ちました♪
典クン復活で、絶好調です!

2006-03-27 22:26