ログイン
以下のメッセージに返信します。

暑中見舞い
投稿者:ノブ

返信

予想には毎週参加させていただいていますが
こちらでは久しぶりのノブです。
暑い日が続いていますが、みなさんお体は大丈夫ですか。
私は、風の通らない部屋で仕事をしていて
熱射病もどきになったようです。
K2さんも無理をなさらない程度に頑張ってください。

2005-08-06 19:15


投稿者:かたふ
暑い中皆様いかがお過ごしでしょうか?
ここんとこ土日実家にいたので参加できませんでした。
3週ほど休んでましたが今週から復帰します。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

九州っぽい名前のアグネスシラヌイに期待。

2005-08-14 12:02


投稿者:K2@管理人
どもども私は元気ですよ〜
仕事も最近は落ち着いてきたので人間らしい生活してますし(笑)
というわけで、ノブさんお大事にしてくださいね。

2005-08-07 00:48


投稿者:K2@管理人
どもご無沙汰です。
札幌記念。こんなの当たるわけない…(-_-#
まあ、競馬は秋からってことで(/o\)

2005-08-23 17:34


投稿者:ぽてち
すっかりご無沙汰してしまいました。。。
競馬も全然見てなかったのですが今週から復活してみました。
アイビスSDはいきなり▲◎〇でいいリスタート!
と思いきや札幌記念は印つけた馬全馬掲示板にも乗らず(/o\)
しかも本命ビリ(/o\)
馬券もアイビスは買わずに札幌記念のみ(/o\)

私はすっかり夏バテですが皆様体に気をつけてください。
今後ともよろしくお願いします。

2005-08-22 19:12