ログイン
以下のメッセージに返信します。

皐月前夜
投稿者:K2@管理人

返信

プリサイスマシーンは負けてしまったようで。
久々に超期待だったんだけどな~
しかし、ダイワメジャーは本物っぽいですね。
タイムが速くても遅くても対応できるあたり死角がかなり少ないかも。

中山ではカラジが連覇ですか。
テイエムドラゴンもクビ差ってことはかなり惜しかったみたいですね。
23時からのTVKの映像に期待。

2006-04-15 20:46


投稿者:かたふ
上位陣のレベルは高かったと思います。
ダンスインザムード武豊になるのかな。
あのムラっ気が憎めないキャラだったのになくなるかも。
(馬券対象ではなかったけど)

中山。4キロも走ってクビ差ですか。2頭が抜けてたかな。
高田騎手の土日GI制覇をひそかに期待していた私。
「デットーリか高田か」みたいな。残念。

2006-04-15 23:21


投稿者:ウィーク
プリサイスマシーンは残念でした。
スローに落とした上手い逃げだと思ったのですが・・・。
ダイワメジャー、ダンスインザムードは今年は主役を張れるぐらいの馬になるかもしれませんね。

テイエムドラゴンはレース後下馬したみたいですね。
何事もなかったら良いのですが・・・。

2006-04-15 22:15