ログイン
以下のメッセージに返信します。

皐月賞結果
投稿者:かたふ

返信

かたふです。
2着でしたがどうでしたか>スペキュラムさん


無印⇒◎⇒消し。
いやな予感がしたんですよ。
切る理由がいい加減だったことに。
血統は好みだったのに。ああ。

今言いたいことはただひとつ。
ダービーでの乗り代わり禁止。

2006-04-16 19:20


投稿者:ウィーク
ドリームパスポート。同じく鞍上で評価落としました。
皐月賞1、2着の騎手はこの日皐月賞だけ騎乗。
・・・当日乗れないのはマイナスだと思ってましたが、
レースを研究していたんでしょうね。
お互い「最高の騎乗」と言っても良い騎乗だったと思います。

2006-04-22 16:55


投稿者:K2@管理人
今回は(も?)完敗です。
勝ち馬は、馬も人も文句なし。強かった。
高田騎手もいいレースしましたね。

しかし、アドマイヤムーンはともかく、メガワンダーはもうちょっと何とかならんかったのか…というのが正直なところ。
まあ、結果的にマークする馬を間違えたという感じかもしれませんが。

マルカシェンクは一線級であることは間違いないですが、ダービー前のレースで評価が分かれそうですね。
長期休養明けでそこそこ走ってくれれば非常に楽しみ♪

乗り替わりはホント無しで行って欲しいところですね。
でも、そうするとマルカシェンクは誰の手に??

2006-04-17 00:39


投稿者:おさむちゃん
カルビさんとまったく同じ意見で〜っすww
デムーロなら間違いなく買ってたのに・・・
ってどっちにしてもサムソンは買うつもりなかったから言い訳のしようがないのだが^^;

ダービーは荒れるの勘弁してくれよw

2006-04-17 23:56


投稿者:カルビ
メイショウサムソンはともかく、
ドリームパスポートは前々からマークしていながら、
デムーロが騎乗停止になったとたん、
すかさず「消し」てしまいました。
っつーか、高田潤って誰?ってな感じです。
正直、なんとなく障害レースにいたかな?
・・・って感じくらいの印象です。

はい、以上、同感の人、挙手!!(笑)

2006-04-17 22:06


投稿者:スペキュラム
◎メガワンダーからの馬単しか買ってませんでしたorz
まぁ、×−☆で決まってるんだから馬券どうこうになるはずもありませんが…

僕もかたふさん同様ジャンクを消したクチですが、
テレビ中継のパドックで見直しました
いい馬じゃないですか(遅
でもダービーでまた無印になりそうですが…

とりあえず、苦節22年、石橋騎手おめでとうございます

乗り代わり、上位6頭はなるべくしないでほしいですね
マルカシェンクが復活すると祐一は悩ましいですけど

2006-04-16 19:46