ログイン
以下のメッセージに返信します。

結果アップ
投稿者:K2@管理人

返信

今週末は沖縄なんぞに観光に行ってたので予想なんて超適当だったのですが、なぜか3連単ゲット。
まあ、1,2,3番人気ですが(/o\)

っていうか、ヤマトマリオンに本命打って連単ゲットした人がいるとは!

2006-04-25 13:01


投稿者:K2@管理人
沖縄に行きながら海には入ってません(/o\)
それほど暑くなかったので。
でも、関東に戻ってくると、沖縄の暖かさを感じます。

マイネサンサン来なかったですね。
外が不利なのは承知の上だったのですが甘かったか…
福島牝馬Sは単勝当てれば十分すごいです(^_^;

かたふんさんはよくよく見ると3連単までありましたね。
来てたらかなりスゴイことに(^_^;

2006-04-27 23:02


投稿者:スペキュラム
かたふさんお見事です
外やっぱり不利ですね。終わった後猛省しました(笑)
人気の外の馬であるマイネサンサン本命なんて恥ずかしい…

福島牝馬の馬単ゲットの喜びを書きにきたら、ここではライラプス無印でした…
あぁ

いいですね、沖縄
高校時代に修学旅行で行きましたが、想像より暑かったのを覚えています

2006-04-27 21:38


投稿者:かたふ
いいなあ沖縄。まだ行ったことないです。

フローラステークス。
ゴール直前までヤマトマリオンがアウトオブ眼中だった
(馬群に飲み込まれて見失ってあきらめていた上に
 オリオンオンサイトからの馬券も持ってたので
 そっちに注目していました)ためまず驚き。
2着がオリオンだと思ってたら4着と表示されて愕然。
でも確かに白い帽子が粘っていたように見えたのになと
思っていたら2着が2番でさらにびっくり。
久々に確定までの時間が長く感じられました。
2着が9番だったらと思うとぞっとします。おけらだ。

でもやっぱりいまだに府中2000は外不利なのかな。

2006-04-26 21:27