ログイン
以下のメッセージに返信します。


投稿者:かたふ

返信

かたふです。
いつものやつ、今週は縮小版。

リアルシャダイが好きだから(概してステイヤー種牡馬が好き)
 >ハイフレンドトライ
サンデー×サドラーだから長距離得意だろう。内枠もよし
 >ストラタジェム
スタミナ勝負に持ち込むって宣言に好感
 >トウカイトリック
ダイヤモンドステークス出走、大阪杯好走。
天皇賞春好走には結びつかない材料なんだけど
ダンスインザダーク×ディクタスに賭ける
 >マッキーマックス
印つけるのに理由なんか要りますか
 >ディープインパクト
2年連続凡走。本質的に向いてない
 >リンカーン

実験。土曜4時過ぎ、5→12→1の三連単を500円購入。
オッズが12万7千倍から11万5千倍になりました。
貧乏人がオッズを動かした瞬間。

2006-04-30 07:59


投稿者:K2@管理人
オッズを動かしたことはないですね〜(^_^;
ちょっとやってみたいかも。

なぜか仕事があったりして忙しいので今週は簡単に。

◎ディープインパクト
 ま、しょうがないでしょう。折り合いが若干心配ですが。
○トウカイトリック
 阪神大賞典重視。逃げ宣言も好感。スタミナならダントツ?
▲デルタブルース
 阪神大賞典重視。腐っても菊花賞馬
×シルクフェイマス
 やっと戻ってきたような気が。万全ならディープインパクトと勝負になるのはこの馬しかいない
☆チャクラ
 応援馬券(/o\)

2006-04-30 11:08