ログイン
以下のメッセージに返信します。

天皇賞(春)結果
投稿者:デス

返信

結局ディープが3分13秒4とレコードをたたきだしました
1秒も更新したわけです。情報によると、世界新記録です。
トップガンがその当時の世界記録でしたからねえ
ああ結局惨敗でした><
2着リンカーン
3着ストラタジェムです
次の5週連続のG1が楽しみです^^

2006-05-01 00:08


投稿者:スペキュラム
だいぶ遅れましたが、ディープ凄かったですね
マクリきって先頭に立ってから最速上がりなんて信じられません
上がり4ハロン44秒8ってそんなばかな
しかも世界記録ですか…すさまじい
キングジョージも楽勝かも?

話は変わりますが、ユートピアがゴドルフィンに移籍だそうです
ドバイでフォーティナイナーの後継として繁殖入りを睨んでとのこと
1勝で人生(馬生?)変わるもんですね…
今年はBCマイルに出走予定だそうです
アメリカも左まわりだし、もしかするかも?

2006-05-04 12:04


投稿者:K2@管理人
結果アップしました〜
上位はやや接近しましたかね!?

それにしてもすごいタイム出ましたね。
レース見てる限りではスローかと思うような隊形でしたが。
しかし、ディープインパクトはあんな勝ち方じゃ、同じメンツなら何回やっても勝てそうですね。
せめて大逃げか何かして欲しかった。。。
みんな2着狙い!?

2006-05-01 21:31