ログイン
以下のメッセージに返信します。

NHKマイルC終了
投稿者:かたふ

返信

かたふです。

内を突いた先行馬2頭が残り、外から来た馬は
失速、あるいは来られず。相も変わらず不公平感が。
最低限「マイル重賞2着」があればいいのか。
ま、今年がフジキセキの当たり年だということと
武豊はほんと容赦なく来るということがわかった。
今年3度目の「ユタカ・アンカツ・ヨコテン」。

1番人気で飛んだユーイチが来週どう乗るか見もの。
今年いまいちリズム悪いからいっそ切るか。

2006-05-08 00:03


投稿者:K2@管理人
東京は雨が降ると内がのびるという話をどっかで聞いたのですが、今日は本当にそんな感じでした。
が、フサイチリシャールはそれとは別にダメでしたね。
調子が完全に落ちてる。
これじゃダービーも望み薄でしょう。
それにしても今日の武豊の騎乗は見事。
さすがに勝ちまくるだけのことはあります(^_^;
それにしても横典はまた2着…

2006-05-08 02:51