ログイン
以下のメッセージに返信します。

オークス終了
投稿者:かたふ

返信

カワカミプリンセス鮮やか。
今後もキングヘイローが種牡馬として成功することを
祈ります。何せ世界的な良血で非サンデーなので。
でもヘイローは近いからサンデー牝馬には
つけられないだろうな。そこがネックか。

ヤマトマリオンは追って伸びず。血統が重いかな。
そうすると来週のメイショウサムソンは大丈夫?
ニシノフジムスメは出遅れた分いい位置取れなかったか。
キストゥヘヴンが距離短縮に懐疑的だったそのコメントを
裏返せばフサイチパンドラは距離短縮ドンと来いだったのか。
アサヒライジングはほぼ単騎逃げと変わらない展開だったか。
アドマイヤキッスは実は相性悪い桜花賞2着馬。
最後にコイウタ。どうなったのだろうか。

今の府中は内絶対有利とは行かないまでも
切れる脚は要求されるようです。
ダービーは枠順出たら内~真ん中の瞬発力タイプを
選んでみたいと思います。ドリームパスポートは
乗り替りで応援する気が失せたので。

2006-05-22 02:46


投稿者:K2@管理人
改心の◎的中!!
でもフサイチパンドラは消し(/o\)
やっぱり人気あるだけあって強かったのか(/o\)
コイウタはハ行だということで大事には至らなかったですが、ちょっと残念ですね。
それにしても無敗のオークス馬って最近いなかったのでは!?

ドリームパスポートは乗り代わり!?
だとしたら最悪だ。。。

2006-05-22 14:34


投稿者:スペキュラム
今年は父内国産当たり年ですね
クロフネに始まってアドマイヤベガ、アグネスタキオン
そして今日はキングヘイロー
僕はキングヘイロー間違いでしたが、まだ活躍馬出しそうですね
ダンシングブレーヴ産駒は逃げるか追い込むかみたいな極端な馬が多かったのに、
キングヘイローは母がよかったのか幾分器用さがあるようです

オークスは特にそうですけど、スムーズさが重要でしたね
カワカミプリンセスはロス無く追い出して、快勝
位置取りと鞍上の落ち着きが勝因でしょうか
来週のイメージとしてちょっと覚えておきます

2006-05-22 02:48