ログイン
以下のメッセージに返信します。

いつものやつ
投稿者:かたふ

返信

かたふです。

そういえば府中マイルってサンデー産駒が
GI勝ったことないのね。
でもサンデーが10頭。孫が2頭。こんなときは
サンデー系が壊滅したら楽しそう。
それを踏まえて・・・

近走見るところないサンデー系は無視
 >ジェダイト・オーゴンサンデー・ショウナンパントル
  レクレドール・デアリングハート・アズマサンダース
鉄砲実績まるでないのが・・・
 >マイネサマンサ
最近の四位・江田ならGIではいらないだろ
 >ヤマニンシュクル・ヤマニンアラバスタ
岩田も関東では不発だよね
 >ディアデラノビア

今年は福永リズム悪いので1番人気で買いたくない
 >ラインクラフト
騎手が怖いが今の府中外不利だしなあ。
でもってサンデーなので狙い下げてみた
 >チアフルスマイル・エアメサイア

ダンシングブレーヴ産駒は格負けしないから
好みなのでがんばっていただきたい
 >スナークスズラン
今年の府中マイルは必ずフジキセキが。
今回該当馬はこの1頭
 >コスモマーベラス
武が選ばなかったのではなく厩舎の問題かな。
力はあるし珍しく手が合ってる印象。
内枠でもまれて投げ出さなければ優勝候補筆頭
 >ダンスインザムード
上位陣が強力なのはわかったから未対戦馬2頭。
エアジハード産駒を上にとって見ました
 >ロフティーエイム・アグネスラズベリ

2006-05-14 12:03


投稿者:K2@管理人
新人の検査官ですか。
もし間違いならちょっと納得いかないですね。。。
おそらく宝塚記念あたりを使おうとしていると思うのですが、だとするとかなり厳しいですよね。

2006-05-22 14:30


投稿者:デス
コスモバルクの情報です
感染症は実はないという可能性が高いと情報がありました
実はこれはウマピロプラズマ病の症状と診断されたんですが、
これは新人の検査官の間違いであり、
陰性の可能性が高くなりました。
なぜこんな大レースに検査官の新人がやるんだろとおもいました
ローテが崩されたのは残念ですが
なんとか無事に帰国しそうです
無事にまずは帰国ですね
帰国予定は23〜24日です。
でもまだあんしんできませんね・・・・・

2006-05-19 17:34


投稿者:おさむちゃん
俺も最初は どっちかわからないから って聞きました。
が、今日ネットを見ていたら、陽性反応が出たになっていたのでびっくりしました。しかも、日にちから計算していくと、感染したのが日本にいるときだというのです。でも過去に日本での感染歴がないため、関係者たちは検査の結果に疑問を抱いているようです。
検査する人もしっかりしてほしいですよね^^;せっかく初めてGI勝っておめでたいときに水を差すみたいで残念です・・・

2006-05-18 20:33


投稿者:K2@管理人
ん!?これって陽性だったんですか?
私が聞いたのは陰性だか陽性だかわからんので再検査するという話でしたが…
だとしたら非常に残念です。

2006-05-18 13:47


投稿者:デス
コスモバルクがシンガポール国際航空カップで
G1とったのはうれしいですけど
なんとバルク伝染病にかかった疑いがあります
バルクは血液検査を調べたところ陽性反応が起きました
ウマピロプラズマ病という病気で貧血や発熱
などの症状です下手すると死亡する事もあります
なんとか処分しないで日本にかえってほしいですね
帰国予定は25日です。
バルクの容態がよければいいですけどね・・・・・
バルクがんばれ!病気なんかに負けるな!

2006-05-17 17:44


投稿者:K2@管理人
結局見れませんでした(/o\)
なんかラインクラフトが大敗したみたいですね…
個人的にはおそらく今年一番固いG1だと思ったのでちょっと拍子抜け。

関係ないけどコスモバルクがシンガポール航空国際Cを勝ったとか。
国内であれだけG1を勝てなかった馬が、こんなにあっさり国際G1を勝ってしまうとは…
いや、ホントわからんもんですね〜
それにしても地方馬の国際G1勝利は史上初でしょうし、快挙ですね。

2006-05-15 01:27