ログイン
以下のメッセージに返信します。

アイビスSD
投稿者:かたふ

返信

おめでとうございます>管理人さん。
やっぱりじっくり見ると当たりますか?

サチノスイーティーとチアズヒカリのどちらを本命にするかで
しばらく悩んでたけどどうやらミスったらしい。

2006-07-16 16:47


投稿者:K2@管理人
久々に改心の予想でした!!
が、土曜は確かにじっくり予想したのですが、日曜は外出のためパドックの状態とかはもちろん馬体重とか馬場状態もまったくノーチェックです(^_^;
やはり、ある程度適当の方が当たるのかも。。。(/o\)

かたふさんは馬券の方はしっかり取れてるんじゃないですか?(‾ー‾)

2006-07-18 14:25


投稿者:かたふ
馬券ポイントランキング。
・・・単勝党になろうかな。

適当というよりは、あまりたくさんの情報を詰め込まないほうが
当たるんじゃないかなと思うことはあります。
馬体重を重要視するのはやめましたしパドックは
まったく見てもわかりません。
切る材料にはなっても買い材料にはできないです私は。

2006-07-18 22:55