ログイン
以下のメッセージに返信します。

天皇賞秋2019
投稿者:K2@管理人

返信

なかなかのメンバーが揃いましたね。
おそらく今年一番のレースになると期待して、久々に真面目に予想してみました(^_^;)

ゴーフォザサミット
 来そうな気配がありませんな。
ケイアイノーテック、ウインブライト
 前走休み明けとしても負けすぎでしょう
マカヒキ
 さすがにもう厳しそうな気がする
ランフォザローゼス
 3歳とはいえ、若干使い過ぎな気が。しかも結果出てないし
カデナ
 G3善戦程度の力では今回のレベルでは厳しい
ドレッドノータス
 前走いきなり勝ったのはビックリしたけど、さすがにそれだけでは買えん。
スティッフェリオ
 今回は逃げるのですかね??
 アエロリットがいるから緩い逃げにはならないだろうし、いずれにしても厳しいかと。
 オールカマーの戦績はあまりG1に絡まないイメージだし

ユーキャンスマイル
 実力的に厳しそうだが、ちょっと面白そうな馬。
 父キンカメだし、東京2000は意外とあってる可能性あるかも。
スワーヴリチャード
 去年大敗しているのが気になるが、これを気にしなければ割って入るのはホントはこの馬だと思うんだけどな。
 しかし、全盛期よりも衰えている気がするのが残念。
ワグネリアン
 力は認めるけど、あまりに使われていないのはかなりマイナス
アルアイン
 着実に走りそうだけど、去年よりメンバーが強いし大外だしで着順上げるのは難しそう

ダノンプレミアム
 安田記念はスタート直後の不利で参考外ですかね?
 それにしても、、、という内容だったので、力は認めつつもこの辺かと。
サートゥルナーリア
 前走はなかなか衝撃的でした。
 しかしこうなるとダービーで完敗だったのが気になりますねぇ。
 東京苦手かもしれないし、スミヨン分からんし、斤量有利含めてもこの辺にしておきます。
アエロリット
 思ったよりも人気ないけど、一発ならこの馬しかない気がするし、実際かなりの実力馬だと思う。
 前走も悪くなかったし、安田記念であれだけ粘れたのであればここでも十分勝負になると見た。
アーモンドアイ
 やはり力は抜けていると思う。
 休み明け程度ではひっくり返らなさそう。波乱があるとすれば安田記念のような不利を受けたケースくらいか

2019-10-27 03:07


投稿者:かたふ
メンツがそろいすぎてて書けねえ(それはそれで楽しみなんですけど
また混戦模様になったら。ワグネリアン内枠引いてほしかったなあ。

2019-10-27 14:51


投稿者:K2@管理人
結果アップしました!
もう強いとしか言いようがないですね(^_^;)
強いとは思ってたけど想像以上でした。。。
サートゥルナーリアはちょっと案外だったな~

2019-10-29 01:47