ログイン
以下のメッセージに返信します。

ノブさんと一緒
投稿者:かたふ

返信

ひさびさのかたふです。
今回は忙しくていつものやつが出来ませんでした。

後から書こうと思いましたがレース後だとすべて結果論
になるのでやめ。
本命打った理由は「中山苦手じゃない格上だった」でした。
でも消し→◎で決まって馬連は押さえてるってのが
なんかノブさんと同じです。
殺し馬券のつもりで買うこともあるけど今回はマジでした。

2006-10-02 01:32


投稿者:K2@管理人
私も最近忙しくていつものヤツはもちろん予想もままならないです。。。
が、けっこう今回印付けた馬はそれなりの根拠あり。
でしたが、結果は(/o\)

っていうか、タガノバスティーユは印付けられん。。。
それにしてもメイショウボーラーって10番人気だったんですね。
中山では好成績を残している上に、1200も負けたのは中京ばかりなのでそれなりに人気すると思ってたんですが(^_^;

2006-10-02 01:54


投稿者:ノブ
個人的には、
かたふさんの消しは
「本来は◎ですがちょっと気になるところがあるので中途半端な印にはせず思い切って消しにします」という印だと思っています。
一般レースで儲けていない限り、メインレースの馬券を買うことはあまりないのですが、たまに買うときは私の消しと、かたふさんの消しはとても意識しています。(ゴメンナサイ)
それでいて、単勝回収率100%を超えているんだから
かたふさんはやっぱり凄い人です。

2006-10-02 21:19


投稿者:かたふ
>ノブさん
鋭い指摘ありがとうございます。
実際のところはもっと単純で、
印を5つ付けてみて回らない馬のうちもっとも人気のある馬に
消しマークを付けてます。ほぼ機械的に、
ただ今回はどう考えてもシーイズトウショウを消すべきだった
とあとで反省。1,2人気両方が消えることって
存外ないのですから。消すなら・・・

で、私の消しは買ってるのですか?それとも消してるのですか?
すっごく気になります。

2006-10-02 22:26


投稿者:ノブ
>かたふさん
買うときもあれば切るときもあります。
でも買うことの方が多いかな。(ゴメンナサイ)
今日の毎日王冠は、もし馬券を買うなら確実に買います。
だってダンスインザムードですし、
私も消しですから。(笑)

2006-10-08 10:39