ログイン
以下のメッセージに返信します。

凱旋門賞
投稿者:K2@管理人

返信

いや~残念の一言!
並の現役最強馬なら3着で大健闘と言いたいところだけど、このレベルの馬はそうそう出てこないだろうし。。。
武豊曰く、いつもの走りではなかったらしいけど、やっぱり斤量がそこそこ堪えてたのかな?
59.5って初めてだと思うし。
とはいえ、レース自体は小頭数だったけどなかなか見応えあって楽しかったです。
初めてNHKがエライと思った(笑)

それにしてもこうなると気になるのは今後のビジョンですね。
さらにブリーダーズカップあたりにチャレンジするのか、帰国してJCか有馬あたりに出るのか。
個人的にはどちらでもいいんだけど、来年また凱旋門賞に挑戦してリベンジする気で使って欲しいと思います。
今日勝ってたら引退してもいいと思ってたんだけど(^_^;

2006-10-02 02:12


投稿者:かたふ
同感です。
ディープをもってしても3着なのかよ、という気分。
凱旋門の牙城はホントに高いものです。
先に仕掛けてあとから差されるディープなんて・・・

来年も続行、かな。
去年出てないJCにとりあえず出てきてください。

2006-10-02 22:16