ログイン
以下のメッセージに返信します。

北天に輝く砂の女王
投稿者:ノブ

返信

あけましておめでとうございます
暮れのスキーから帰ってきて、HPを見たらあまりの進み具合にびっくり。それに刺激されて29日以後は家にいる間ずっとウイポをやってます。
S馬の判定は入厩時のコメントで判断するんですね 今度は
ここへ来て続けてS馬が生まれたのでゆっくりやり始めています。
上の称号は  フェブラリーS   2回
       ジャパンCダート  2回
       BCディスタフ
       東京大賞典
       ほか 国内G1を2勝 海外G1を2勝した
       A馬の称号です。

ちなみに今育て始めたS馬はとても称号は貰えそうにありません。(今のところ幼駒に3頭S馬がいますのでそっちに期待しています)
また今回も本当は走らせない方が強いんでしょうか。
今のところ対戦に参加する気はありませんが、もしそうなら育てるゲームの面白さからするとちょっと残念です。
現在2038年1月 クラブ牧場は開設しましたが、海外牧場はまだです。国内G1はまだ8つ残っています。

2003-01-03 15:42


投稿者:ノブ
華麗なる一族
当然親が関係するでしょうね。
でも母親は殿堂馬ではありませんでした。

ワールドホース
阪神JF 牝馬三冠 エリ女
ドバイデューティーフリー クイーンエリザベス2世C
イスパーン 
アーリントンミリオン
確かに日欧米のG1とってます。 それ以外にドバイと香港

ダートキング
おっしゃる通りでした

閃光のスプリンター
G1 15勝中13勝が芝1200以下でした

2003-01-10 19:24


投稿者:K2@管理人
春雷まだ見れません(/o\)
わたしも流星はまだ1回だけですね。
しかもその流星馬あまり強く無かったんですが(爆)

うちにもちょっと前に短距離の超大物がいました。
が、こいつが本当に短距離しかダメで、1200でも長いみたい(泣)
1000mなら圧勝。1200だと2桁着順って感じです。
当然称号はゲットできずです(笑)

2003-01-10 17:48


投稿者:ノブ
欧州に続いて、翌年に米国でも牧場を開設しました。
しかし、欧州にダートが得意な繁殖牝馬を
    米国に芝が得意な繁殖牝馬わ預けてしまったため
    全然勝ち上がれず大変なことになっています。

ところで、今育てている7歳馬は、やっとスピード最大の超大物です。
短距離得意の成長遅め、
7歳夏の今でも短距離ならどんなG1でも無敵です。
ただ若いうちに何回か負けているため全勝ではありませんが・・・
この馬が引退したらまたいくつかの称号を送ります。

あっそうそう白馬は見ました。確かによく出てきそうですね。
現在たぬきは4回、流星は1回見ました。春雷は見たことありません。

2003-01-08 14:12


投稿者:K2@管理人
そうそう。「春雷」イベントってあるらしいんですが、見たことあります?
5でもあったらしいですが、途中で止めちゃったんで多分見てないです。

2003-01-04 18:51


投稿者:K2@管理人
国内重賞はなんとか昨日全制覇しました。
ちなみに最後はダイヤモンドSでした(^_^;
海外は、、、まだまだです。
両方とも50%くらいでG1もまだまだ残ってます。
先が長い(/o\)

白馬って、牧場の真ん中に出現する変な馬のことです。
出現率はかなり高いんでたぶん出てるはずですよ。
ちなみに現在2022年です。
まったりやってるんで進み方が遅いっす(^_^;

2003-01-04 18:50


投稿者:ノブ
国内G1全制覇しました。国内重賞は71%です。
来年 欧州に牧場開設できそうです。
S=超大物と考えていますが、確かに大したことがない場合があります。育て方の問題だと思いますが・・・
イベントも白馬以外はなんとか見ました。(白馬には気づいていなかっただけかも)
夢中になりすぎて5連単の予想を忘れそう。
現在2040年5月

2003-01-04 17:50


投稿者:K2@管理人
どもども、今年もよろしくです。
年末スキーですか。。。
いいっすね〜
今シーズンはスキー行かないかも(/o\)

>北天に輝く砂の女王
とりあえずダート系のG1をガンガン勝てば良さそうですが、ドバイWCはどうなんでしょ?
勝っちゃうとホクトベガじゃなくなっちゃうし(^_^;

何故かダート馬で強い馬ができないです。
まだドバイWCは一度しか出走してない。。。。そして負けました(/o\)

あと、「S」というのは「超大物」のことですか?
超大物でもスピードSじゃないヤツとかいますよ。
牧場長がヘボかっただけかもしれませんが(^_^;

まだわたしも対戦に参加する気はありません(^_^;
とりあえず重賞全制覇を目指してます。

2003-01-03 17:18