液晶ディスプレイ

最終更新日時:2013-05-15 20:50:40
管理人のおすすめ

先日、iiyama 23インチワイド液晶ディスプレイ IPSパネル LEDバックライト搭載 HDMIケーブル同梱モデル マーベルブラック PLX2377HDS-B1 を購入しました( ̄ー ̄)



決めてとなったのは、なんと言っても液晶の評判が良いこと!
IPS パネルでこの価格は魅力です。
さらに、HDMI ケーブルも同梱されていて、各種インターフェースにも対応していますし、Mac Book Air との相性も良いらしいことが自分的には大きかったです。

さて、実際購入した結果ですが、、、想像以上に影響は良かったです( ̄ー ̄)
今までのディスプレイと比べて発色が非常に良くてホントにビックリ。
ちなみに、デフォルト設定では明るすぎるので、相当暗くした方が目には優しそう(^_^;
価格を考えると、ホントにベストの選択肢かもしれません。

欠点は、、強いて言えば、台座がショボイことですね。
見た目はともかく、強度的にはかなり頼りない感じ(笑)
ま、気にしなければ何でもないことですし、激しい使い方(笑)をしなければ、何の問題もないでしょう。

ホントにおすすめの一品です。
会社での作業用に購入したのですが、自宅用にも買いたくなってしまいました(/_\*)

お問い合わせは 掲示板 にて。