ログイン100日目 - ぷちWiki

最終更新日時:

まずは、開催中のアンケートダンジョン6をクリア!!
しかし、ピエドラゲット出来ず(◞‸◟)

さらに、サーティワンコラボダンジョンをクリアし、サーティワン・バステトをゲット!!
こいつは使えるのだろうか。。。。
バステトが人気あるらしいのだが、イマイチ人気の秘密がよく分かりません(/_\*)

そして、先日、ログイン100日目ということで、石を10個ゲット!!
これはうれしい( ̄ー ̄)
その後もコツコツと溜めていたのですが、ゴッドフェス開催中ということで、本日レアガチャにて大放出!!

1回目。
店舗・料理の写真

おおおおおおおおおおおおおおおおおお( ̄□ ̄;)!!
ハクをゲット!!
オオクニヌシがイマイチ難易度が高くて使いこなせない私には、非常にうれしい( ̄ー ̄)
これは頑張って育てないと( ̄ー ̄)

2回目。
店舗・料理の写真

以前はゾンビパーティーで大人気だったアマテラス。
今や産廃というウワサもあるが。。。。
とりあえず持っていないのでOK( ̄ー ̄)

3回目。
店舗・料理の写真

いらねええええええええええええええええええええええええ(-_-#
これで3体目。
これ以上のハズレは無いだろうというくらいのハズレ(-_-#
しかも、餌にして合成してもスキルレベル上がらず(-_-#
最悪(-_-#

4回目。
店舗・料理の写真

これまたいらねええええええええええええええええええええ(-_-#
もともと能力的に微妙な上、既に持ってるし(-_-#
せめて太らせてから餌にした時にスキルレベルが上がって欲しい。

5回目。
店舗・料理の写真

ヴィーナス?って強いの??
なんとなくパッとしない感じですが、、、、進化するとチェンジ・ザ・ワールドが使える??
もしかしてこれは当たり???


いずれにしても、育てたいモンスターがいろいろ入ってしまったので、これから育成が大変ですな(^_^;