イザナミ降臨!地獄級攻略

最終更新日時:2014-01-06 16:41:47
パズドラ

2種類のイザナミが出現するので運にも左右されるのだが、運が良ければ行けそうな気がしてみたので地獄級にチャレンジしてみました( ̄ー ̄)

パーティーは光闇半減+耐久です。
まだパズル力ではまったく勝負できません(/_\*)
歌姫とドラウンという超守備的パーティーです(/_\*)

モンスターレベル+覚醒備考
リーダー冥界神・アークハーデス54MAX光闇55%減、ギガグラ
フレンド黎明の熾天使・ルシファー最大80MAXHP・回復2倍
覚醒ヘラ62MAXギガグラ
覚醒ヘラ47MAXギガグラ
大海の歌姫・セイレーン69火→回復ドロップ変換スキルマ
道化龍・ドラウンジョーカー501光→回復ドロップ変換レベル3


1F


ショウキ&ジャキ。
99% ダメージのぶんなぐりも 55% 減になるので、かなり余裕有り。
テンプレ通り、双方のHPを同じように削っていき、最後はほぼ同時に撃破。
余裕です( ̄ー ̄)

2F


黒光星・神龍。
ギガグラ+明星で撃破( ̄ー ̄)

3F


夜刻武神・ツクヨミ。
チマチマと削っていたつもりだったのだが、削りすぎたようで、明星溜まる前にチェンジ・ザ・ワールド使われて1コン(>_<)
2Fで明星使うのをやめれば良かったか。。。
もしくはエキドナ連れて来てれば、等倍でも最後まで削り切れていたっぽいな(◞‸◟)

4F


紅蓮龍神・ヒノカグツチ。
3Fで最後は全力で行ってしまったので、チマチマと削りつつ、スキル貯め。
それでも余裕。

5F


万物の妃神・イザナミ。
光のイザナミであればかなり余裕。
まったく危なげなく撃破!!
しかし、ドロップせず(>_<)

まったく意味がありませんでした。。。。。(/_\*)

お問い合わせは 掲示板 にて。