聖夜の贈り物

最終更新日時:2014-01-07 11:24:14
パズドラ

クリスマスということで、聖夜の贈り物ダンジョンが出現!!
プレゼントBOXがドロップするとのことで、今回はこのプレゼントBOXは、進化後は闇ノエルもしくは光ノエルに進化するらしい。
例によって、こいつは同属性なら 150 万の経験値となるらしいので、餌としてなら圧倒的に光ノエルが欲しいです( ̄┐ ̄)
光属性は、ゴルドラダンジョンの開催回数が少ないのと、ペンドラが入手しづらいことで圧倒的に育成が遅れています(◞‸◟)
そのわりには育てたいモンスターは他の属性よりも多かったりするし。。。
ただ、即戦力としては圧倒的に闇ノエルが欲しい( ̄┐ ̄)
HP/回復2倍は天ルシと同様のリーダースキルで、これは耐久系闇パとしてはかなり強力!!
ステータスや明星がないことを考えると圧倒的に天ルシには劣りますが、闇ノエルx天ルシのパーティーは、難易度高めのダンジョンでも天ルシx2もどきのパーティーとして機能するケースが多々ありそうです。

ということで、本来であれば欲しい方の色が出るまでリセットするのが正しいようですが、今回はどちらでも当たりなので、天に運を任せてみました(^_^;

結果、、、、プレゼントBOXをゲットし、速攻で進化させてみると、、、、



闇ノエルでした( ̄ー ̄)
光モンスターの育成が進まないのは残念ですが、これは今後ガツガツ高難度ダンジョンに挑戦しろということですかね?( ̄ー ̄)

お問い合わせは 掲示板 にて。