ぐんまコラボ極楽攻略

最終更新日時:2014-03-05 21:05:42
パズドラ

最近はコラボダンジョンは余裕なのでなめてかかっていたのですが、最初はいつもの闇パで行ってバインド喰らいまくってまさかの敗北(>_<)
それなら、、、とハクパで行ったのですが、こちらもあっさり敗北( ̄□ ̄;)!!

ということで、、、、気合いを入れ直して改めてこちらのパーティーで。



モンスターレベル+覚醒備考
リーダー霊護の白虎・ハク87176MAX火、水、闇同時攻撃3.5倍、全ドロップ3色変化
フレンド霊護の白虎・ハク最大58MAX火、水、闇同時攻撃3.5倍、全ドロップ3色変化
闇黒魔王・ヴァンパイアデューク7341MAX回復→闇ドロップ変換スキルマ
カオスドラゴンナイト・ヴォイス626光→闇ドロップ変換レベル4
ECO・ダンプティー・アルマ64MAXダークエンハンス(3ターンの間闇1.5倍)
紅蓮の女帝・エキドナ81MAX威嚇


ふたたびハクパです。
ギガグラは貯まらないと見てヘラ/ハーデスは入れず。
というか、むしろボスよりも中ボスが難しいので、ギガグラはいりません(^_^;

B1~B4
雑魚敵です。
が、中には中ボスクラスのヤツが出てきたりするので、要注意。
よく見ないと見落とすのでホント危険です。
そして、ここまでで威嚇は溜めるべきですね。。。。
溜めれませんでしたが(◞‸◟)

B5
ここで進化後3体出てきます。
こいつらは強い!!
そして、スキルがあまり溜まっていなかったこともあり、、、、あっさり1ターン目で敗北(>_<)
というか、中途半端に削ってしまうと危険なので、確実に1体だけ倒そう、、、、と闇火水のドロップを3個ずつ消しただけに留めたのが間違いでした(◞‸◟)
超・嬬恋キャベツは意外と防御力があったせいか、これだけでは1体も削りきれず、HPが微妙に残ってしまうという最悪の結果!
こちらもHPが完全回復はしていなかったので、一撃で死亡(>_<)
こんなところで1コン(>_<)

B9


これくらいスキルが貯まっていればなんてことないんですがね。。。。

B10
超・だるま

こいつは威嚇使えるので楽勝です。


ということで、3回もチャレンジして1回もノーコン出来ず(/_\*)
下手すぎる。。。。。

お問い合わせは 掲示板 にて。