国内2700万DL達成記念ゴッドフェス

最終更新日時:2014-06-03 15:49:39
パズドラ

今回は北欧、四獣、三国がフェス対象とのこと。
そして、満を持して孔明登場( ̄ー ̄)
これは当てるしかない!!

完全に孔明狙いですが、リストとしてはこんな感じ。

北欧
フレイ:すごく欲しいわけじゃないけど、まずまず当たり
イズン&イズーナ:水リーダー不在なのでかなり欲しい( ̄ー ̄)
フレイヤ:別にいらないけど、持っていないのでハズレではない
トール:上に同じく
ロキ:既にダンプティをかなり育ててしまってるので、それほど必要ではない。もちろんハズレではない


四獣
レイラン:別にいらないけど、持っていないのでハズレではない
カリン:持ってるけど、究極進化2通りあるのであっても良い
メイメイ:上に同じく
サクヤ:かなり欲しい( ̄ー ̄)
ハク:持ってるけど、究極進化2通りあるのであっても良い。そして複数いても構わないので、普通に当たり


三国
曹操:超欲しい( ̄ー ̄)
孫権:もう持ってるのでまったくいらない(◞‸◟)
劉備:超欲しい( ̄ー ̄)
大喬&小喬:超欲しい( ̄ー ̄)
呂布:超欲しい( ̄ー ̄)


もちろんフェス限はどれでも全部欲しいw
青おでんもかぶっても全然OKwww




ということで1回目。




呂布( ̄□ ̄;)!!
マジか!!
これは大当たり!!大当たりすぎる( ̄□ ̄;)!!
フェス限出るよりもうれしいかも( ̄ー ̄)
悪魔ハクを究極進化させたばかりだし、悪魔チームが一気に揃ってきた( ̄ー ̄)


幸先良し!!
この流れで次も、、、、2回目。



いらねええええええええええええええええええええええええ(◞‸◟)
プラス付いてるし喰わせてしまうか、、、とも思いましたが、進化後だし微妙にもったいない。
どうしたものか。。。。。(◞‸◟)


ということで、あまりのハズレっぷりに今回はこれで終了。
孔明も今回は等倍のようなので、超絶UPな時にガンガン回したいと思います(^_^;

お問い合わせは 掲示板 にて。