2800万DL達成記念ゴッドフェス

最終更新日時:2014-07-01 19:11:24
パズドラ

西洋(第1弾、第2弾)フェスとのこと。
何フェスかに関係なく当然孔明狙いですが、リストとしてはこんな感じ( ̄ー ̄)

ミネルヴァ:持っていないので一応当たり
ネプチューン:持っていないので一応当たり
セレス:持っていないので一応当たり
ヴィーナス:持ってるけど究極進化で分岐するので当たっても一応OK
ハーデス:持ってるけど究極進化で分岐するので当たっても一応OK
アレス:火のリーダーとして優秀!当たりですな( ̄ー ̄)
ヘルメス:水のリーダーは切望してます。かなりの当たり( ̄ー ̄)
アルテミス:持っていないので一応当たり
アポロン:3つも持ってるので大ハズレ(-_-#
ペルセポネ:持ってるのでハズレ

フェス限は何が来ても大当たりです。もちろん( ̄ー ̄)


という感じなので、今回はちょっと微妙なラインナップですね。。。。
ヘルメスあたりが来てくれれば素直に喜べますが、それ以外はフェス限狙い。


ということで、1回目。



いきなり孔明( ̄□ ̄;)!!
マジか!!!
しかも木孔明( ̄ー ̄)
ド本命がいきなり来るとは( ̄□ ̄;)!!

これはうれしすぎます!!!!


完全に今回はこれで満足したのですが、せっかくなのでこの流れで2体目を( ̄ー ̄)
ということで、2回目。



いらねええええええええええええええええええええええ(-_-#
いらなすぎる。。。。
アンケートダンジョンでいくらでもゲット出来るじゃないか。。。。
仕方がないので速攻で、エキドナその2のエサに。
結果、、、、スキルアップw
ま、最悪は逃れましたな。
でも、石5個でスキルレベル1アップか。。。ショボイ(◞‸◟)

お問い合わせは 掲示板 にて。