トト&ソティス降臨!攻略

最終更新日時:2014-08-08 23:13:05
パズドラ

地獄級は余裕だったので超地獄級にもチャレンジしてみました( ̄ー ̄)




モンスターレベル+覚醒備考
リーダー反逆の熾天使・ルシファー691MAXHP/回復2倍
フレンド反逆の熾天使・ルシファー最大109MAXHP/回復2倍
覚醒ヘラ・イース831MAXギガグラ
神王妃・ヘラ85MAXギガグラ
覚醒ヘラ69MAXギガグラ
覚醒秘神・オーディン841MAX魔槍グングニールで明星連発



明星連発パターンの天ルシパです。



B1
森の番人


HPが100万オーバーなので、普通に削っているうちにスキルが溜まります(^_^;
溜まったら、回復ドロップが溜まっている状態で適当にギガグラ打って明星で撃破( ̄ー ̄)


B2
王家の狩猟獣・グリフォン


先制で99%ダメージを喰らいますが、明星後なら関係ないですねw
とりあえず回復した後、適当にスキルを使いつつ倒します。


B3
アクアチェイサー


特に注意をすることはないですね。
スキルを使い果たした状態になっているので、コツコツと削って倒します( ̄ー ̄)
明星は使ってもよいですが、ギガグラは温存します。


B4
暗黒太陽神・ラー


5回目で即死ダメージが来るので、なにげにここは油断できません。
念のためギガグラx3を放って、しっかり倒します( ̄ー ̄)


B5
煌命聖海神・イシス


ダメージは大したこと無いので、とりあえずギガグラx3を溜めます。
明星は使っても良いので、適当に倒します(^_^;


B6
ソティス、トト


両方を一気に倒さないと蘇生してしまうという厄介なパターン。
とりあえず、ギガグラx3で両方のHPを減らし、コンボを吸収しないトトの方をひたすら攻撃。
そのうちギガグラがまた溜まるので、溜まり次第どんどん打ちまくり。
トトが瀕死になる頃には、ソティスもギガグラでかなり削れているはずなので、トトを明星で撃破→グングニール→ソティスを明星で撃破、で終了( ̄ー ̄)
予想外に楽勝でした( ̄ー ̄)


お問い合わせは 掲示板 にて。