闇の歴龍攻略

最終更新日時:2014-08-12 20:59:45
パズドラ

火木光の3色のダンジョン。
木は超弱、火も微妙なところのなので、光チームで行ってみました。



モンスターレベル+覚醒備考
リーダー超覚醒ゼウス87MAXHP満タン時攻撃力3.5倍。ラース・オブ・ゴッド
フレンド超覚醒ゼウス最大30MAXHP満タン時攻撃力3.5倍。ラース・オブ・ゴッド
薔薇戦姫・グレイスヴァルキリー82MAX回復→光変換スキルマ
紅蓮の女帝・エキドナ91147MAX威嚇スキルマ
天弓の光明神・アポロン67MAX闇、回復→光変換レベル2
聖獣龍・エンジェリオン74闇→回復変換スキルマ



アポロン入りの光チームはかなり久々(^_^;
ゼウスも究極進化したし、かなりパワーアップはしていますが、さて。
と思ったら、そういえば闇ドロップ出てこないのね(/_\*)
エンジェリオンいらないじゃん。。。。。(/_\*)


B1~B4、B6~B8
雑魚敵

バインドされるとヤバイので、とにかくデーモンだけは注意。
他は余裕でしょう。
B5までにヴァルキリーの変換を溜めるのは必須です。


B5
光天獄・ハーピィデーモン、闇地獄・ブラッドデーモン


スキルを全部使ってでも良いので倒します。
ヴァルキリーの変換があれば、闇デーモンの方は一撃出来るでしょう。
光の方は残ってしまったら威嚇を使って倒します。


B9
天空の使徒・エンジェル


威嚇は次に温存します。
ラスゴを溜めたいところですが、一度HPを半分以上削って、全回復させておこう、、、と思ったら倒しちゃいました(/_\*)


B10
闇の歴龍・カリラ


初回に豊壌の守りをしてくるので、まずは威嚇です。
威嚇中に削れないとおそらく倒せないので、全スキルを投入して倒しきります。
今回はラスゴを結局溜めれなかったのでヤバイかと思ったのですが、なんとか倒しきりました(^_^;


ということで、なんとかノーコンクリアです( ̄ー ̄)

お問い合わせは 掲示板 にて。