カネツグ降臨!超地獄級攻略

最終更新日時:2014-09-22 16:37:20
パズドラ

地獄級が楽勝だったので、調子に乗って超地獄級に挑戦です( ̄ー ̄)



モンスターレベル+覚醒備考
リーダー羅刹の飛将神・呂布831MAX悪魔攻撃3倍、HP1.35倍、1ターンの間攻撃2.5倍
フレンド現世の赤龍喚士・ソニア最大112MAX悪魔攻撃/回復2.5倍、全ドロップ2色変化
退魔爪の白虎・ハク91297MAX全ドロップ3色
予見の魔神将・アスタロト551火→木変換、反撃
魔焉皇帝・ヴァンパイアデューク27回復→闇変換スキルマ
傲慢の魔神卿・バアル68MAX


地獄級と一緒です(^_^;


B1、B2、B3

地獄級と特に変更無しです。
ダメージがかなり大きくなっているので、スキル溜は考えない方が良いと思います。

B4
木の上忍、闇の上忍


ここも地獄級とはそれほど変わっていないです。
なので、普通に1体ずつ倒していけば、、、と思いきや、



思い切りミスって回復出来ずに死亡(/_\*)
もったいなさすぎる。。。。

せっかくなので陣で手堅く突破。
最初から使えば良かった(◞‸◟)


B5
マネキニャドラ、荒武者・レッドゴブリンx2


画像のような状況になったので魔王変換で突破。
変換使えれば、ここも問題なしです。


B6
独眼龍・マサムネ


わりと余裕のない状況になってしまいましたが、超地獄級のわりにはダメージはそれほど大きくはないので、反撃やら変換やらを駆使して、トドメ!!
と思いきや、、、



削りきれずに死亡(>_<)
あと1コンボ出来てれば。。。。


B7
義愛の知将龍・カネツグ

そして、まさかのラスボスのキャプチャし忘れですが、この後ハクが溜まったので、地獄級同様、ハクの陣のあと、ソニア+呂布で撃破( ̄ー ̄)
結果2コンですが、これは間違いなくノーコン出来ますな。。。。
もったいないことをしました(◞‸◟)

超地獄級の中ではもっとも簡単な部類に入りそうな気がします。



お問い合わせは 掲示板 にて。