ドラゴンボールコラボ2攻略

最終更新日時:2014-11-17 20:05:44
パズドラ

前回のドラゴンボールコラボは、フリーザがなかなか強くて苦戦したものですが、今回は前回よりもやさしくなっているらしい。
ということで、Sランクをねらってみました( ̄ー ̄)



天ルシパです( ̄ー ̄)
ギガグラ1枚に回復ドロップ変換1枚。
あとはレア度重視しつつ、一応はまひめを入れました。


B1
プイプイ


特に注意点無し。余裕です。
とにかく倒します。


B2
宇宙の魔獣・ヤコン


こいつも余裕です。
が、次が先制があるので、トドメは明星は使えません。
それ以外は注意点は特になし。


B3
暗黒魔界の王・ダーブラ


こいつも問題ないですが、HPが30%以下になるとそこそこダメージを喰らうので、念のため明星溜めておいてからHPを削った方が良いかもしれません。


B4
魔導師バビディ


お邪魔ドロップがウザイですが、特に注意点もなし。余裕です。
HPが半分以下になるとそこそこダメージがでかくなるので、こいつも手堅くいくなら明星溜めてから削った方が良いかもしれません。


B5
魔人ブウ


こいつも今までのヤツと同じ。
HPが減るとダメージがでかくなりますが、2ターン攻撃なのでけっこう余裕です。


B6
魔人ブウ・無邪気 VS 純粋悪


前半は光属性だし、こいつも楽勝です( ̄ー ̄)
光属性のうちに明星を打つとちょうど良い感じ。


B7
魔人ブウ・邪悪


お邪魔ドロップが残ってしまった(/_\*)
さすがにダメージがでかくなってきますが、2回喰らえる上に回復変換もあるのでけっこう余裕があります。
欲張らずに回復に専念してれば死ぬことはないでしょ~( ̄ー ̄)


B8
魔人ブウ・純粋


やられるとしたら、こいつの変換が回復ドロップばかりで回復枯渇、、、というパターンでしょうか。
そうそうそんなこともないので、普通に楽勝でした( ̄ー ̄)


ということで、、、




余裕過ぎてビックリw
でも、前回の方が楽しかったな~(^_^;

お問い合わせは 掲示板 にて。