突然ATOKがブラウザ上で使えなくなった

2017-10-24

ホントに突然のことでした。

今までごくごく普通に使えていた ATOK が、Firefox 上で使えなくなりました(◞‸◟)
もう少し正確に言うと、半角/全角キーを押してもウンともスンとも言わず、何事も無かったかのように半角英数入力モードのままなのです。
別に何もしてないと思うんですけどね~

仕方が無いので Chrome を使うか、、、、と思ったのですが、なぜか Chrome でも ATOK が使えなくなってました(◞‸◟)

さらに、、、、IE でもいつの間にか使えず。どういうこと???


ちなみに、メモ帳とかブラウザ以外の場面では特に問題なく使えています。
なんの不具合もなし。

ブラウザだけそろいもそろって全滅。。。。。
困った(>_<)

2017
9