伝説龍ラッシュ!地獄級攻略

最終更新日時:2014-01-07 12:01:20
パズドラ

前回は、伝説龍ラッシュ!超級攻略で超級を3コンと、さんざんな結果だった伝説龍ラッシュ。
この時は、幻獣枠?の蒼炎龍・ムスプルヘイムが出たのであえてコンティニューして続行したわけですが、あの時よりも相当育ってきているので、今回は地獄級にチャレンジ!

早速ゲットした闇ノエルを使って、闇パーティー耐久です。

モンスターレベル+覚醒備考
リーダーノエルドラゴン・ノワール最大HP・回復2倍
フレンド黎明の熾天使・ルシファー最大MAXHP・回復2倍
闇黒魔王・ヴァンパイアデューク7341MAX攻撃・回復2倍、回復→闇ドロップ変換スキルマ
覚醒ヘラ62MAXギガグラ
覚醒ヘラ58MAXギガグラ
国造の神・オオクニヌシ3025MAX国建の妙技


今回は、各階とも各ドラゴンは1体ずつ。
かつ、ターン数が長いものが多いので、防御態勢系ではなくプチ威嚇を持つオオクニヌシを入れてみました。
まだほとんど育ててないですが(/_\*)

1F


究極炎龍・ムスプルヘイム。
ターン数が3あるので、回復は余裕で間に合います。
地道に削り、スキルをしっかり溜めます。

2F


究極氷龍・ニブルヘイム。
3Fは明星を使わないと突破できないため、ここでは明星を温存出来ないかと思って明星以外全力で倒しに行ってみました。
開幕でギガグラx2し、変換/プチ威嚇も使いつつ削ったのですが、、、残念ながら若干足りず(/_\*)
ギガグラが3つあってもあまり意味がない、、、と思ってアークハーデスではなくオオクニヌシを入れたのですが、ギガグラx3にすべきだった模様(/_\*)

3F


究極島龍・ユグドラシル。
2Fで削りきれなかったので、再度明星を溜めて撃破(^_^;

4F
究極機龍・ヴァルハラ。
スクショ撮り忘れた(/_\*)
ここでは次に備えて明星を溜めなければいけなかったのですが、、、、まさかの削りすぎで溜まる前に撃破( ̄□ ̄;)!!
前半は楽勝だったのですが、後半はなにげにダメージが大きく、13000程度のダメージを毎ターン喰らうので、回復しながらスキルを溜めるのも簡単ではなかったです(>_<)

5F


究極邪龍・ヘルヘイム。
2ターンごとの攻撃なので問題ないと思ったのですが、意外と通常攻撃ではなく、ゴッドヘルブレスを多用され、、、、一気にピンチ!
しばらく凌いでいましたが、結局明星が溜まるまでは耐えきれず1コン(>_<)
その後明星が溜まり撃破しましたが、この内容でコンティニューはちょっとありえん。。。
一応、究極炎龍・ムスプルヘイムがドロップしていたのでコンティニューしたのですが、結局、究極邪龍・ヘルヘイムもドロップしたので、多少は良かったか(^_^;
たぶん使わないけどね(/_\*)





お問い合わせは 掲示板 にて。