右折禁止

2007-04-09

某所に行こうとしたら警官に止められた。
何かと思ったらいきなり免許証を見せろだと。はぁ?
いきなりなんだよと思いつつ鞄から免許証を出そうとしていると、どうやら右折禁止なところを右折したらしい。
ん?ここ右折禁止だっけ?
と思って標識を確認しに行ったら確かにあった。おかしい。。。。
ということで2点減点6000円の罰金だと(>_<)
っていうか、こんなところで待ちかまえてんなっちゅーの!!
全くこんなことやってるならもっと他にやることあるだろってのに(-_-#
実際、ここは右折しても全然危険じゃないし、後から後から右折してくるバイクが後を絶たない。
右折禁止にするのやめろっちゅーの!
ただ、その後来たバイク2台は無罪放免になった模様。納得イカン!!!




2007
3