サービスイン

2007-05-01

某システムが予定通りにサービスイン。
といっても当初のバージョンアップ作業は絶望的に間に合わなかったので、急遽旧サーバでサービスを開始することになったのだが(-_-#
ま~あんな調子じゃ間に合うはずないですな。
というか、まさか旧サーバでサービス開始しちゃうとはね。
ま、これでゆっくりとバージョンアップしてもらえるってもんだ。
最初からそうすりゃよかったのに(-_-#
旧サーバで開始となると全く変わってないみたいだが、なにげにデータセンターは変わったので、某データセンターとは完全におさらば。
このセンター何かと面倒だったし、仕組みがよく分からんし、変な資料だの鍵だのも捨てられるので、これについては素直に喜べる。
けっこう大変な作業だったけどホントよかったーーーー!!

で、新サーバはどうすんのかね???



2007
4