つばめグリル@横浜

2007-04-16

昨日は買い物後に夕食を食べにつばめグリルに行ってみた。けっこう久々。
というか、横浜店は何年ぶりだろう。。。7年ぶりくらい!?
注文したのは、定番のハンバーグと個人的に定番の牛肉とポテトの角切り炒め、そしてかなり腹が減ってたのでドイツ鍋。
最後にデザートを1品。(品名失念)
それぞれ美味かったんだけど、やはりちょっと量が多かった模様。
あとちょっと気になったのは、ドイツ鍋に入っているアイスバインって肉をほぐしてくれなくなったのね。
ま、その方が好きなだけ食べれると考えるか、ほぐすの面倒だし骨なんて邪魔だし、、、と考えるのは人に寄るのか?
オレは後者だったりするので、サクッと肉を落としたら骨はさっさと持っていってくれた方がうれしいのだが。
ま、なんにしろ食欲はとても満足した模様(/o\)
そこそこの値段でそこそこのものを食べたいって時にはホントよい店ですな。




2007
3