今年のTDLその1

2007-04-18

今年はいろいろあってTDLに2回くらいは行きそう、というか行くべ~という意味もこめてその1。
いろいろあってのうち、今回は山崎パンの応募で当たったヤツで、パスポート2枚&イーストサイドカフェで2500円までが無料になるチケットを使用。
なので、今日は豪遊できるぜ~( ̄ー ̄)

なのに、今日は天気予報では午後から雨。そして4月だってのに真冬並み?の寒さ(-_-#
いや、ホント寒かった。。。
ということで、午前中に屋外系を片っ端から乗っておき、午後からは室内ものへ。。。
とすればよかったのだがゴーカート乗り忘れた(/o\)
そして、午後からは予報通りに雨が。
それまでも十分寒かったのだが、さらに寒さが厳しくなってかなりテンションも下がり気味。
、、、とこの時、「ピチピチ~チャプチャプ~ピチピチチャプチャプランララン~♪」という音楽が。
なんじゃこれ?と思ったら、どうやらこれ雨の日用のパレードらしい。
初めて見たのだが、この音楽かなり耳に残ってしまってその後もエンドレスで繰り返してしまう(^_^;
肝心の通常のパレードが雨で中止になってしまったのだが、いいもん見れたかも。

夕食のイーストサイドカフェはカフェと書いてるのであまり期待してなかったのだが、かなりよかった。
一番上?の3000円弱くらいのコースにしたのだが、ボリュームは若干少なめではあったが質はかなりよいと思う。
どの料理も美味しく食べられたし、紅茶もまあまあだった。
いつもはTDLやらTDSでレストランに入るってことはほとんどないのだが、今度からは入っても良いかと思った。
そうするとさらに豪遊することになるのだが。。。(/o\)
今日は2500円分の券があったのでディナー代金は1000円もしなかったのだが、その分お土産やら何やらを買ってしまうので、結局かなり散財した模様(/o\)

それにしてもこんな雨降るわ寒いわってな日に終了ギリギリまでいるのは我ながらどうかと思う(/o\)



2007
3