DSスーパーマリオ:クリア

2007-04-17

やっとこさワールド8でクッパを倒してエンディング。
とりあえずクリアした。
しかしワールド8の最後の方は難しかった(/o\)

が、まだまだスターコインが全然取れてないので続行~
と勇んで始めてみると、何やらプレーヤー選択画面に☆が付いているじゃないか!
細かくてどうでもいいことだけど、なんかうれしい。
ってことはクリア前と何か変わってるのか?スーファミ版の時みたいに。
と、思ったら1-1の上に変なキノコが。
早速入ってみると背景が変えられるらしい。
じゃ、とりあえず変えてみるだろとスターコインを20枚も払って変えてみた。
が、どーってこともなし(/o\)
結局この後スターコインを集めるのに苦労して20枚も払ったのをものすごく後悔した(/o\)
それにしてもスターコイン集めはかなり大変。
真のクリア?はいつになるのだろうか。。。



2007
3